2014年7月1日火曜日

ワシントンの桜

これまた4月の話ですが、

ワシントンへ桜を見に行ってきました。

ちょっと勘違いしてたのは、

案外、ワシントン以外でも桜が見れるようです。

オハイオ州でも。


ただ、大量にきれいな桜をみたいなら、

やっぱりワシントンの桜かな、

と思います。

ワシントンの桜の時期は4月初旬。

冬の寒さにも寄りますが、

4月の1週目から2週目あたりでしょうか。






ちょっと人が多すぎるのが難点でしたが、

なかなかきれいでした。

あんまり景色を見て感動するタイプではないですが、

まー、アメリカ生活が長くなると、

感慨も深くなってくるのかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿