2014年7月10日木曜日

ワシントンのおいしいラーメン②

ワシントンにあるおいしいラーメン屋の二つ目。

こっちはワシントンンの市街地に。


DAIKAYA(ダイカヤ)

ホームページはこちら

営業時間は、毎日、11:30-22:00まで。

週末はもう少し遅くまでやってます。

味はめっちゃうまい。

もう一つのRen's Ramen(レンズラーメン)よりもこってり。

そして、餃子もうまい。

レンズラーメンの餃子は日本のとは違いましたが、

ダイカヤの餃子はおしかったです。

ただ、どちらも白飯はそこそこレベル。

ちなみに、

どちらか選べ、と言われたら、、

僅差ですが、DAIKAYA(ダイカヤ)を選びます!









ちなみに週末の夜は半端ない込み具合。

待ち時間は1時間を超えてきます。

ただ、一度名前を書いておくと、

席が空くと電話で知らせてくれます。

なので、

何かの用事の前に名前だけ書いておいて、

しばらく遊びに行く、

というのもありかな、と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿