2014年7月9日水曜日

ワシントンのおいしいラーメン①

ワシントンをいろいろと調査したところ、

美味しいラーメン屋さんが二つ。


一つ目は、Ren's Ramen(レンズラーメン)。

ホームページはこちら

場所は、ワシントンのちょっと北の方。

電車だけだといけない場所です。

しかし、車で行く場合には、

駐車スペースに気を付けないと、レッカーされるみたい。

営業時間は下記で、毎日営業してます。

昼 11:30-15:00
夜 17:00-22:00












普通におしかったです。

味も日本のラーメンに近かったし。

チャーシューがうまかったのがうれしい。

あと、よくラーメン食べると、しばらくしてからお腹がいたくなることがあるけど、

ここのラーメンは大丈夫!

ただ、

いわゆる日本の有名店のこってりなラーメンとは違います。

これからもワシントンに行くことがあれば、

必ず行きたいな、と思えるラーメン屋でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿