2017年1月2日月曜日

トレダージョーズのおすすめ冷凍食品 その1

アメリカへ赴任してから、一番悩ましいのが食事です。

日本と違って、外食してもおいしいものが食べられません。


赴任当初は、バーガーってなんておいしいんだ、と思いますが

そんなものは1か月も続けば奇跡です。


私は奥さんが一緒に来てくれたので、食事には苦労していませんが、

奥さんにも楽して欲しいので、ちょくちょく外食しています。

しかし、まー、大体行くレストランも限られていて、案外、飽きてきています。


そんな中、トレダージョーズの冷凍食品がおいしい、

ということに、赴任4年目も終盤にして気が付きましたので、

ちょっと紹介させていただこうと思います。


一つ目は、私が一番気に入っていて、我が家にそこそこストックもある商品。

Vegetable Panang Curryです。


もちろん、見た感じ通りにタイカレーです。

そこそこの辛さで、なんといっても野菜のみなので、めっちゃヘルシー。

しかも3ドルくらいです。

ご飯も入っていてお得。ちょっとアスパラっぽいやつに筋があったりしますが、全く気になりません。

しばらくは我が家に滞在しそうな感じです。





0 件のコメント:

コメントを投稿