2017年1月3日火曜日

トレダージョーズのおすすめ冷凍食品 その2

前回の冷凍食品カレーはおいしいの主力ですが、

ちょっと違った感じのヘルシーな冷凍食品はこちら。

Vegetable Biryani、

名前は何とも不思議な感じですが、

トレダージョーズなので、なんとなく食に安心感があります。


前回のインドカレーに引き続き、これも野菜のみのヘルシーなものですが、

揚げてあるやつが食べごたえがあり、がっつり食べたいときでもなかなか満足できます。

この揚げてあるやつは野菜餃子らしいです。

値段は3ドルくらい。一番安かったと思います。


昼はバーガーを食べた、という時は、こいつかカレーを食べたりします。




0 件のコメント:

コメントを投稿