2017年2月2日木曜日

トレダージョーズのケーキ ~チョコレートバブカ~

トレダージョーズのチョコレートバブカ。

こいつもなかなか濃いです。

そもそも、チョコレートバブカって何、という感じですが、チョコレートパンです。


かなり前に食べたっきり食べていませんが、

その時には、チョコレートが濃すぎて、しかし、おいしくて一気にほぼ全部食べてしまい、

1日なんとなく気持ち悪くなった気がします。


表面からは想像できない感じで、中身はふわっとしていて、チョコがたくさん入っていました。

めっちゃ味は濃く、食べごたえはばっちりでした。

食べたときの写真がないので、なんとも伝えられないのが残念ですが、

不健康そうな味ではなかったので、一度試してみるのも良いのでは、と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿