2017年2月28日火曜日

アーミッシュの食材をアクロン周辺で

オハイオ州にはアーミッシュの村がいくつかあり、

特に大きなアーミッシュ村はアクロンから1時間くらい南に行ったところにあります。


アーミッシュの食事、食材は健康に良さそうだし、

価格も高くないので重宝します。


しかし、

唯一の欠点は、アクロンから遠い、ということ。


そんな中、

奥さんのお友達に良い情報を教えてもらいました。

グリーンの近くにアーミッシュのお店がある、

ということです。


そこで早速行ってみました。


とりあえず、食材はおいしそうだし、

ナッツの種類がたくさんあって楽しいし、

おいしそうなクッキーとかもたくさんあります。


我が家の一番の目的は、

アーミッシュの小麦粉ゲット、でしたが、

それもたくさん置いてありまして大満足でした。


値段も安いし、非常に良いお店でした。

アーミッシュの食事を楽しむようなレストランは併設されていません。


ちょっとアーミッシュの食材をゲットしたいときにはお勧めです。
























0 件のコメント:

コメントを投稿