2017年2月26日日曜日

アメリカでクルトンを食べまくる

私がクルトンが大好物で、

日本にいるときは、コーンスープの表面が見えなくなるくらいクルトンを入れてました。


当時の夢は、クルトンを死ぬほど食べること。

すっかりそんなことは忘れていましたが、

買い物しているときにふと思い出し、

一袋買ってみました。


クルトンであれば、さすがにアメリカでもおいしいだろう。


そして、ついに夢が叶った、

ということで早速食べまくりましたが、、

食べまくるどころか、

すぐに飽きてしまいました。。


やっぱりパサパサしてるから、スープと一緒じゃないとダメかも。

まー、おいしいことはおいしいので、

ちょっとずつ食べていこうかな、と思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿