2014年2月16日日曜日

アメリカでおいしいイタリアン

アメリカのイタリアンはおいしくない。

こう感じる人は多いと思います。

日本のイタリアンがおいしいのは、

日本人仕様のイタリアンだから、とも言われますが、

本場のイタリアンはおいしいです。

と現地の友達から聞きました。

しかし、

最近、幸運にも、なんとか賞とかいうものを受賞し、

その受賞祝いランチ、ということで、

オハイオ州はアクロン市内にある、イタリアンに行きました。

内装もおしゃれな感じで、しかも、めっちゃ広い。





ラザニアです。

15層になってるらしい。


パスタも優しい味。



なかなかおいしかったです。

そして、そこまで高くはない。

もちろんこの日はおごりでしたが。

今度はおくさんと一緒に来ようかな、と思います。

2 件のコメント: