2014年3月8日土曜日

クリーブランドでAUTO SHOW ~カイリー・アービングに会える~

クリーブランドでAUTO SHOWという車のショーがありました。

場所はIXセンター。
クリーブランドホプキンス国際空港の近く。

いろんな車が見れるだけでなく、

ジープなどに乗って、30度を超える急斜面を登ったり、など、

結構楽しめました。








しかし、このイベント一番の見どころは、

キャバリアーズのエースにして、

2014年のNBAオールスターのMVPプレーヤー、

カイリー・アービングに会える、

ということでしょう。

一人一つまでサインがもらえるのと、

サインをしてくれている間に、ちょっとお話しもできます。

アービングは良い人でした。

めっちゃ感動です。


また、NFL(アメフト)のブラウンズの選手も来てました。


車よりも、アービングやブラウンズの選手を目当てに来た人の方が明らかに多かったです。

毎年あるみたいなので、

来年のイベントも楽しみに待とうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿