2014年3月12日水曜日

ハーシーズ(Hershey's)のチョコレート工場 ~見学編~

ハーシーズ近くのホテルに泊まって、

次の日の朝からチョコレート工場へ。


ハーシーズのチョコレート工場近くには、

たくさんホテルがありますし、

治安もよさそうな感じでした。

我が家は、いつも安心のヒルトン系列、

今回は、ヒルトンガーデンインを利用。


平日に行った、ということもあり、めっちゃ空いてました。

チョコレートができるまで、

を乗り物に乗りがら見れるツアーもあります。

なんと無料。





ひたすらチョコが売ってました。

お土産には安くて良い感じです。

あとは、いろんなグッズもありましたが、

子供向けですかねー。




まー、ここを目的地に来ると時間を持て余しそうですが、

どこかに行くついでとかなら、

なかなかお勧めな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿