2014年11月5日水曜日

焼きモロコシがおいしいスザリーのシーズンが終了

オハイオ州のアクロンもだんだん寒くなってきて、

いろんなことが制限されてきました。

その中でも悲しいのが、

ファーマーズマーケット、スザリーのシーズン終了。

英語では、SZALAY'S FARM MARKET。

スザリー、セザリーと呼ぶ人はいるけど、

アメリカ人は、ザリー、って言ってた。Sが聞こえないので。

スザリーのホームページ(サイトへ)

ちなみにシーズンは、

6月から10月末。


今年になってから通い始めましたが、

新鮮な野菜が安く手に入るし、

なんといっても、

その場で食べられる焼きモロコシがうますぎ。

まさかアメリカでトウモロコシにはまるとは、、って感じです。

アイスクリームも我が家では好評だったし、

ホットドッグもおいしく、

ほぼ毎週のように通ってました。

それが終了。

残念ですが、

また来シーズンを楽しみに待つこととします。

とうもろこしが食べたい。。




















0 件のコメント:

コメントを投稿