2014年11月22日土曜日

車の空気を入れてみました

車を運転するのは大好き。

しかし、

メンテナンスのやり方どころから、

洗浄もほとんどしたことないし、

空気なんて入れたことないです。

同僚のアメリカ人に話したら、

え??

となりまして、

タイヤに空気を入れることにしました。



難しいのかなー、

と思っていたら、簡単すぎてびっくり。

ホイールの内側にあるキャップを回して空けて

そこにホースの先の部分を押し付けるだけ。

勝手に空気が入っていきました。


私は会社にあったのでそこでやりましたが、

大体のガソリンスタンドにはあると思います。

これからはこまめにやろうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿