2014年11月18日火曜日

ちょっとした日本の食材、調味料が買える、アクロンのアジアンマーケット HANA(はな)

アクロンに来てからびっくりしたのは、

日本食レストラン、

日本食用のアジアンマーケット、

がたくさんあることです。

大体は、日本人以外のアジア人が経営してますが。。


いつも我が家が買いものにいくのが、

クリーブランドとアクロンの間くらいにある

アジアンマーケット CAM

味の素、みりん、料理酒、ウースターソース、などの調味料や、

納豆、などの食材も買えるのでかなり重宝してます。


しかし、ちょっと遠いな、というのと、

時間帯によっては、

帰宅ラッシュと重なってかなり時間がかかります。


そこで、最近たまにいくのは、

アジアンマーケット HANA(はな)
(サイトへ移動)

アクロン、コプリーエリアからも近いし、高速にも乗らなくて行けるので

おくさんに一人で行ってもらっても安心。

場所はここ


ただし、ちょっと割高です。

CAMと比べると種類が少なめですが、

なんかのついでに買い物ができるので結構便利。

しかし、ほんとに高いなー、日本の食材やお菓子って。。











0 件のコメント:

コメントを投稿