2013年6月22日土曜日

クリーブランド付近で日本食材の調達 ~CAM~

日本食が食べたくなり、アジアンマーケットに行きました。

きっとこの国で暮らす日本人の方々は同じ気持ちだと思います。

中国系のスーパーマーケット。
名前はCAM(クリーブランド・アジアン・マーケット?)。
http://www.huaxin.us/english/indexE.htm

しかし、日本の食材、調味料、日用品が手に入ります。
日本のお米やお菓子、納豆、餃子、ラーメン、油揚げ、吉野家の具、など。

場所はアクロンとクリーブランドの間くらい。


住所は下記。
21200 Miles Road, North Randall, OH 44128


毎日営業しており、大体、営業時間は19時までです。

ただし、ここは治安が良くないです。

来店の際には、必ず、車を店の正面に停める。
そして、暗くなったら行かない。

ということを、絶対に守った方が良いです。

私の知り合いは、店の脇に車を停めたら、昼間にも関わらず、車上荒らしに会いました。
終わった後でしたが、もしその場面に出くわしてしまったら、、

かなり危険な状況だったと思います。


とは言え、アメリカの食事に耐えられなくなった我々日本人にとってはかなり大きな味方です。

ぜひ、上記に気を付けつつ、訪れてみて下さい!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿