2013年6月18日火曜日

韓国料理屋 「ソウルガーデン(Seoul Garden)」

オハイオ州のアクロン近辺でおいしい韓国料理が食べられる店を見つけた。

見た目はちょっとあやしいが、味はかなり良い。

場所は、カヤホガ(Cuyahoga Falls)の辺り。

アクロンの北側で、8号線を北に向かって進み、EXIT 5A(Broad Blvd)で降りる。
降りたら東に向かい、5分くらい進むと大きな道路(State Road)に出るので、
右(北側)に曲がって5分以内。

ちなみに、フェアローン(Fairlawn)から東の方へ進んでも、30分以内には着きます。

お店の名前は「ソウルガーデン(Seoul Garden)」
韓国料理屋です。

ここには日本語のメニューもあるので、言えば持ってきてくれます。
そして、注文を取ってくれる男性の方も日本語が少し分かります。

私が好きなのは、カルビ定食(kal bee)です。
日本のようなカルビと白いご飯が食べられるし、めっちゃおいしいです。

また、前菜として、8種類くらい小皿の料理を持ってきてくれるので、
特に注文しなくても、キムチなどの韓国料理も食べられます。

その他にも、日本人好みの料理(味付け)がたくさんあるのでお勧めです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿