2013年8月1日木曜日

コレステロールゼロの乳製品

アメリカの食生活は日本とは大きく違う。

それは分かるが、良い食材の探し方はなかなか分からない。

我が家では、特にコレステロールには気を付けたいと思っており、
コレステロールフリーの製品をよく探している。

特に、乳製品に関しては、
何も考えずに買ってしまうと、かなりコレステロール値が高いこともある。

いくつか検討した結果、牛乳、ヨーグルト、マーガリン、チーズについては、
下記の製品を使っています。

牛乳は、結構いろんな種類がありますが、この牛乳が一番日本の牛乳に近いと思います。

このヨーグルトはいくつかの味が楽しめるし、甘くておいしいです。

これは、日本のバターと同じように使えます。

コレステロールゼロのチーズもおいしいです。

ソイチーズ(Soy Cheese)と書かれているものは、大豆を原料としており、
コレステロールゼロのものが多い。


コレステロールゼロの製品は他にもいろいろとあるはずなので、
これからもおいしくて安いものを探していこうと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿