2013年7月28日日曜日

グローブシティ(Grove City)のアウトレット

アメリカにもアウトレットはある。

しかも、日本と同じ系列のプレミアムアウトレット(Premium Outlet)だ。

この辺りだと、グローブシティ(Grove city)にあるアウトレットがかなり大きい。
もっと大きいのは、ニューヨークまで行かないと無かったと思う。

また、オーロラ(Aurora)にも小さいながら、同系列のアウトレットがある。

ここまでは、オハイオ州のアクロンからだと大体2時間くらい。

日本と違うのは、
駐車場が混んでない。

アメリカでは、ほぼ全員が車を利用する。

だからこそ、そのための整備がしっかりしている。

ちなみに、グローブシティの店舗数は130。
日本の栃木県佐野市にあるアウトレットが180である。

あと、人も少ない。

おそらく娯楽が多いからだろうと思う。
日本と違って、アメリカには土地がたくさんあるから、趣味もいろいろと持つことができる。

休日に、特にやることが無いから買い物で行ってみるか、という日本とは違う。

それと、実際の買い物で気が付いたことがある。

アメリカの特徴と言っていいとも思うが、

COACH(コーチ)が安い。

大体、どこに行っても、まず定価から30%以上引かれている。
さらに、そこから50%引き!

良く分からないけど、とことん安くなる。
品物は良いのに。

これは他のアウトレットでも同じ。

一度アメリカで買ったら、もう日本では買えなくなっちゃいます。

確実に日本よりも割安なので、アメリカのアウトレットはお勧めです!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿