2015年7月11日土曜日

メモリアルデーの記憶を

しばらくブログをさぼったなー、

と実感する更新内容。


5月25日はアメリカのメモリアルデーです。

その時の写真を残したいので更新します。

なかなか便利です、ブログを使った写真保存。


さて内容ですが、

メモリアルデーはいろんなところでパレードがあるよ、

と聞いたので、我が家はメダイナへ行ってみました。

場所は簡単。

メダイナ通りをFairlawnやCopleyからひたすら東へ。

絶対に見逃すことはないくらい人がいます。

メダイナ図書館の近くの通りでやっていて、

図書館の駐車場が利用できたり、その周辺にもたくさん駐車場所があります。


いやー、アメリカ人って楽しそうだなー。

仕事はそこそこに、イベントは全力。

見習いたいものです。


  














0 件のコメント:

コメントを投稿