2015年7月11日土曜日

軽く飲むならWinking Lizardのバースペース(Fairlawn店)

アメリカのバーにはいろんな種類のビールがおいてあるので

たくさん楽しみたいとこですが、、

なかなか1杯の量が多いので、

小さいサイズを選んでも2杯くらいしか飲めません。

昔はもう少し飲めたけど。。


そんな中、

ほんとに少量で楽しめるバーを見つけました。


見つけた、といっても、

よく知られている店です。

ただ知らなかっただけ。


場所は、Winking Lizard

他の店舗のことは知りませんが、

Fairlawn店には、左側の普通のレストランスペースのほかに、

右にバースペースがあります。


このバースペースが素晴らしいです。

ここにあるドラフトビールは、

サンプルサイズ、普通サイズ、大きいサイズ、の3種類。


このサンプルサイズが良い感じです。

値段は2ドル前後で、1杯あたり150mlくらい。

安くてたくさん楽しめます。

奥さんにも喜ばれるのでさらにハッピー。


料理は普通のWinking Lizardのメニューが頼めるので、

かなりお勧めです。

たまーに通ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿