2015年7月11日土曜日

日本のパン焼き器はすげー

アメリカでおいしいと思えるのは、

ステーキとハンバーガー。

というのが私の感想です。


パンすらあまりおいしくない。

ロングホーンで無料で出てくるパンが一番おいしいかも、

とか思ってるくらいです。


そこで我が家はパン焼き器をゲットしました。

アメリカでいうところの、ホームベーカリー。


もちろん、アメリカのパン焼き器は信じられないので、

日本製。パナソニック。

パンとご飯はやっぱり日本だなー。

というか、食べ物は全体的に日本ですが。

アメリカに来てから初めて日本が恵まれていることを知りました。

ラーメン食べたいな。。


さて、パン焼き器が届き、

奥さまに作っていただきましたところ、、

うまい。。

うますぎるよ。

また一つ生活が豊かになりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿