2016年1月4日月曜日

セントラルパークのスケート場は見てるだけで楽しい

これでニューヨークに来るのは、、

たぶん10回目くらい。

関係ないけど、銀座よりたくさん来ていると思う。

そもそも都会すぎるとこは好きじゃないので。


ニューヨークもビル群の中はそこまで好きではないけど、

今回の旅行中、

改めてセントラルパークの良さを知った気がします。


半端ない都会を木々の中からみるのはなんか落ち着きます。

スケートしたいとは思わないけど、

スケートしている人たちや、それを見ている人たちを見るのは楽しいです。

今年は暖かかったので、

スタバのコーヒーを飲みつつ、結構過ごしました。


ちなみに、

セントラルパークのスケート場は、入場料と貸し靴料を合わせても高くないです。

日にもよりますが20$もあれば足ります。

セントラルパークのスケートリンクのサイト

いつかやってもいいかな、と思ったりします。





0 件のコメント:

コメントを投稿