2016年1月31日日曜日

オハイオの冬はボーリング

今シーズンは冬の訪れが遅く、

12月末までゴルフができるくらいでした。

それでも1月に入ると寒くなり、、

さすがにアウトドアでは何もできません。。。


ということで、

ボーリングに行ってみました。

場所はサミットモールの近く。

ホームページ(サイトへ移動)


かなり久々でしたが、

アメリカ人たちの盛り上がりっぷりが半端なかったです。

マイボールを持ってる人の多さにもびっくり。


料金はそこまで高くなくて、

貸し靴+2ゲーム ⇒ ~15$


アメリカらしくバーも併設されていて

ビールを飲みながら楽しめます。


冬はボーリングもいいかな、と思いました。

200点台を出してみたい。









0 件のコメント:

コメントを投稿