2016年1月4日月曜日

めっちゃ流行っている屋台のチャーハンみたいなやつ

マンハッタンを歩くといつも思いますが、

屋台が多すぎ。

匂いはきついし、ほんとに食べても大丈夫か、、

と思ってしまいます。

食にはかなり神経質なので。


どこの屋台もそんなに混んでいることはなく、

たまに人が来るくらい。


しかし、

なんとヒルトンの目の前にある屋台が半端なく繁盛していました。

日本人も並んでいます。

夕方はもちろん、夜遅くなっても人は途絶えません。

すげーな。



ご飯と炒めて、ガーリックをいれ、目玉焼きみたいなやつを入れてる?

みたいな感じです。

私のイメージは、すた丼の味に似た感じ。

めっちゃうまそう。。

ただ、歩いていても感じるくらい、ガーリックが強いです。


やっぱり屋台の食事は信じられないなー、

と思いつつも、いつか食べても良いのかな、と感じるくらいの行列でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿