2017年11月12日日曜日

ファイアストンカントリークラブに松山プロの写真

久々に買い物がてらファイアストンカントリークラブにやってきました。

アクロンでお土産を、という時には、私はいつもここに人を連れてきます。
アクロンだけじゃなく、オハイオでも有名なスポット。だと信じてます。

秋から冬にかけてセールをやることが多いし、ゴルフをやる人ならばかなりテンションがあがるゴルフ場です。


今年のブリヂストンインビテーショナルで優勝した松山プロの写真が飾ってありました。

あのコースであのプレーは半端なかった。

最近はちょっと調子を崩してるみたいだけど、ぜひ立て直して来年も勝ってほしいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿