2017年11月12日日曜日

クリーブランドでしゃぶしゃぶ

焼肉、すき焼き、そしてしゃぶしゃぶは大好きですが、

当然ながら、アメリカ、しかもアクロン、クリーブランドの田舎では諦めてました。

しかし、現地に住む日本人の友人から、おいしいしゃぶしゃぶの店ができたらしい、と聞いて行ってきました。


まさかの、、めっちゃおいしいです。

見てわかるように、しゃぶしゃぶの肉も脂が適度に入っていて味もなかなか。

メニューはお肉1人前と野菜とごはんなど付き。私は一人前追加しましたが、チップ込みでも$40くらいだったと思うので、値段的には悪くないです。

アメリカ人に合わせてか、鍋は一人ずつにそれぞれ用意されています。

まさかクリーブランドでしゃぶしゃぶが食べられるなんて。。

幸せです。

アクロンからだとクルマで30分くらいなんで、できればアクロンにも出店してほしい。

席が少ない上に混んでるので、行く場合には予約するか、早い時間に行くのがおススメです。




0 件のコメント:

コメントを投稿