2017年11月24日金曜日

今のところオハイオ州で一番おいしい中華料理

すでにオハイオ州での赴任生活も4年を越えましたが、

ついにめちゃくちゃおいしい中華料理を見つけました。

テンション上がりまくりです。


場所はノースイーストオハイオのベストスポットの一つと思ってるオーロラにあるアウトレットの近くになります。

Tai Wah Asian Cuisine

9160 State Rd. 14, Streetsboro, Ohio 44241


昔から来たことがあったのですが、その際には飲み会で来ていたので、食事というよりかは飲みに来ていて気が付きませんでした。。

特においしいのがチャーハン。

Fried Rice with Beef, Chicken, Pork, or Vegetables – $8.95

しかし、、どれも半端なくおいしいです。

店員の中国人の人たちも優しいし、値段も高くないので、ちょくちょく通おうかな、と思います。

こんなにおいしい中華料理をオハイオで食べられるなんて幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿