2017年11月24日金曜日

オハイオの冬の遊び

オハイオの冬は寒いです。

冬の遊び、というとインドアの何かを考えますが、

逆に、ゴルフがおススメかな、と思っています。


日本だとゴルフ代は安くても10000円以上はします。

これがアメリカだと5000円くらいのプレー代です。カートを使わずに歩けばさらに1000円引きくらい。

さらに冬になると、、2000円台でゴルフができます。

歩くとなんと1000円台でも。

オハイオだからさらに安い、というのもあると思いますが。


しかもほとんどプレーしていない人がほとんどいないので、2人くらいで回れば3時間弱、4人でも4時間弱で終わるので、これもうれしいです。

唯一の欠点は、、寒すぎてしんどい、ということくらいです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿