2017年11月12日日曜日

ロックンロールミュージアム

昔お世話になった人がワシントンでの研修がてらオハイオへ遊びに来てくれました。

これはもてなさないと、と思い、オハイオはクリーブランドが誇る観光スポットであるロックンロールミュージアムへ行ってきました。

正直、音楽好きでないと、そこまで楽しくはないですが、、きっとEnjoyしてくれたと思います。

ちょうど、ノースイーストオハイオに住む人はチケット半額、というセールでラッキーでした。

観光には1時間もあれば十分。

ミュージアムの横の駐車場はなかなか空きが見つからなかったら、坂の上にある駐車場まで戻れば停められます。

まー、これで最後かな。











0 件のコメント:

コメントを投稿