2015年3月1日日曜日

Winking Lizard(ウィンキングリザード)に最強の辛さのウイングが。。

アメリカでは飲み会の文化はありません。

というか、

車じゃないと移動できないアメリカの田舎だと、ですが。

よくよく考えてみると、

ニューヨークではみんな飲みまくってたな。


それでも、

歓送迎会やアメフトやバスケの大きな試合の時には、

バーに行ってみんなで騒ぎます。

奥さんに送迎を頼むか、飲まずに楽しむか、ですが。。


そんなときにしばしば使うお店が

Winking Lizard(ウィンキングリザード)

よく行っているのはCopley(コプリー)店。

店内にはバーカウンターがあって良い雰囲気で、

スポーツを観るためのテレビが10台ほど。

バスケ、ゴルフ、アメフト、テニス、など、

なんでも見まくれます。

すばらしいバーレストランです。


ここの名物は、

辛さの選べるチキンウイング。

辛いやつはほんとに辛すぎて、

初めて食べた時は食べきれず。

汗だらだらで死にそうでした。。

もちろん、甘いやつでも頼めます。

私がやられたのは、

当時2位の辛さの”911”。

1位に君臨する”MAGMA”には挑戦する気も起きませんでした。

しかし、

なんと、さらに上の辛さのチキンウイングが登場。

死ぬんじゃねーか、

とか思いますが、

もし辛いのが大好き、と本気で言える人がいたら、

ぜひ試して欲しいと思います。


ちなみに私の好物は、はるか下のほうにある

”HONEY MUSTARD”

甘くておいしいのでお勧めです。



0 件のコメント:

コメントを投稿