2017年2月3日金曜日

トレダージョーズのケーキ ~チョコレートバブカ~ 追加

チョコレートバブカについてもう一つ情報を。


チョコレートバブカは私が一番好きなケーキなのですが、

よくよく見てみると、ケーキごとに違いがあることが分かりました。


というのも、

食べてみてから気が付いたのですが、

最近食べたときに、

あれ、なんかちょっと味がマイルドかも、

と感じまして、

チョコレートの量が違ったりするのかな、

とも思っていました。


そして次にトレダージョーズに行ったときによくよく見てみると、

バブカ一つ一つ、

横から見た感じが明らかに違うことが分かりました。


チョコがたくさん入っているものと、

あまり入っていないものがあります。


単純に考えると、チョコがたくさん入っている方がよさそうですが、

すでに外側のカリッとした部分とチョコの塊のようなもので十分ですので、

インサイドにはあまり入ってない方が味のバランスが良いです。


ということで、

私のおススメは、あまりチョコが入っていないチョコレートバブカです。

すでに上部のチョコの量が半端ないですので。







0 件のコメント:

コメントを投稿