2015年3月1日日曜日

ロックフェラーセンターのクリスマスツリー前でのプロポーズ

ニューヨークのクリスマスといえば、

ロックフェラーセンター、

ですが、

それと同じくらい有名なのが

ロックフェラーセンターのスケートリンクでのプロポーズ。


そんなの本当にやる人いるのか、、

とか思っていましたが、

半端ない数いました。。

アメリカ人ならではです。


クリスマスシーズンは100人を超えるであろう人たちであふれるスケートリンク。

そこら辺でプロポーズしまくり。

ラッシュ。

安売りしすぎだろ。。


そんな中、

なぜか清掃中のスケートリンクに

カップルが現れ

そこでプロポーズ。

ありなのか。

そんなに見せたいのか。

てか、

待っている人たちの迷惑を考えろ、

とか思ったが、

みんなが拍手。

ブラボー、とか言って盛り上がってます。

幸せな国だな。アメリカは。


なんか、、

日本人と違って、アメリカ人ってなんでも楽しんでるよなー。

全くうらやましくはないけど、

この国の勢いってこういうとこから来てるのかな、

とか思ったりもしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿