2015年3月28日土曜日

タイムズスクエアのUS POLOショップ

タイムズスクエアに来たときは必ず

US POLO(ポロ)のお店に来ます。

昔からポロが好きなわけではなかったのですが、

今はラルフローレンも含めてポロは好きなブランドの一つです。


タイムズスクエアにあるこのショップをみて、

なんとなくポロシャツが欲しくなり、

1枚のポロシャツを購入したのがその始まりでした。


なんでしょうねー。

見たまんまの広さしかなくて、

当然、別フロアなんてありません。

ニューヨークはマンハッタンのど真ん中にあるのに

ポロシャツの値段は20ドル前後。

店員さんたちはみな楽しそうに働いていて、

たくさんのポロシャツに囲まれます。


ついついいつも立ち寄ってしまいます。

我が家がニューヨークへ行くときの楽しみの一つです。


店の前からは、有名なTOSHIBAの看板も見えちゃいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿