2013年12月6日金曜日

クリーブランドの湖畔にある素敵なレストラン 「Pier W」

アメリカで生活していると、ちょっとデートで使いたい、
と思うようなレストランを探すのが難しい。

アクロン、コプリー、フェアローン近辺ではなかなか見つからなかったが、
アメリカ人の友達に聞いてやっと良いレストランを見つけた。

ピアーダブリュー「Pier W」

住所 12700 LAKE AVENUE, WINTON PLACE, LAKEWOOD,OHIO
電話 216-228-2250

場所は、クリーブランドの西の方で、エリー湖のほとり。

「営業時間」
ランチ  月~金 11:30-14:30

ブランチ    日 9:30-14:30

ディナー 月~木 17:00-22:00
       金、土 17:00-23:00
         日 17:00-21:00

雰囲気が非常に良く、明るい時間帯に来れば、エリー湖の景色も楽しめます。
クリーブランドの市街地の夜景も見えます。

スタッフとサービスのレベルは、日本の高級レストラン並み。



そして、最初に出てくるパンからしておいしい。
もちろん、メインの料理も。

一般的なアメリカ料理と違い、量も多すぎず、味もやさしいです。





あと、牡蠣も食べられます。

めっちゃ新鮮な東海岸と西海岸から輸送されてきた牡蠣。
しかも1個3ドル弱。


値段もそこまで高くなく、普通に食べて1、2杯飲んで100ドルくらい。

ちょっといいことがあった時には訪れよっかな。


☆ 応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿