2014年8月24日日曜日

ホースシューベントの砂漠道がつらかった。。

アンテロープキャニオンがあるページの町、

そこの近くにあるのが、

ホースシューベント。


ホースシューベントへの行き方は、

ページの町から国道89号を南に5分ほど。

住所、というか場所は、

マックやウォルマートの南。

ホースシューベント、

と書かれた看板を曲がると駐車場。

ここの駐車場は無料。


駐車場から、ホースシューベントまでの距離は500mくらい。

最初にちょっと坂を上って、

そこから砂漠道を下り。

帰りは上りなんで結構しんどかった。。

夏だけかもしれませんが。

水は持参しないとしんどいかも。


ただ、空はきれいだし、

片道15分くらいで行ける割には良いスポット。

崖の下にはきれいな景色。

しかし、

柵がないのは怖すぎ。。

事故が起きても不思議じゃないし。

高所恐怖症の人には絶対無理。

ということで、

ちょっと離れて座って楽しみました。

どうやってできたんだろ、

ってくらいの不思議な景色。

暑すぎたんで、

10分も待たずに帰りました。

次はボートで川下りしても楽しそうな気がするなー。














0 件のコメント:

コメントを投稿