2014年8月27日水曜日

モニュメントバレーの手前にある有名な一本道の景色

宿泊したカイエンタの町からモニュメントバレーまでは

車で30分程度。

カイエンタとモニュメントバレーの間には、

映画やCMでも有名な、

どこまでも続く一本道、

がありました。

もうちょっと天気が良いとうれしかったかなー。



特に気にしなくても、

カイエンタからモニュメントバレーに向かえば必ず通ることができます。

遠くには二つの有名な岩。

フクロウ岩とエルキャプテンがあるのですが、

そこそこ遠いので、

うっかり見落としそうにもなります。

当然、道の真ん中なので、

特別な撮影場所もありませんが、

交通量も少ないので、

坂の上から前後の遠くから来る車を確認してから、

セルフタイマーで写真も撮りました。

良い記念にはなったかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿