2014年8月26日火曜日

モニュメントバレーの観光のためにカイエンタの町へ

アンテロープキャニオンの観光ツアーがある

ページの町

なかなかの栄え具合。

食事はサブウェイでしたが、、

まー、

サブウェイがあるだけまし。


ここからモニュメントバレーの観光までは、

2時間半くらいのドライブ。

なかなかの長い距離。

相変わらずの良い景色続きでしたが、

それでも眠くなるくらい疲れが。。


早朝からグランドキャニオンへ行き、

アンテロープキャニオンを昼間の時間帯に観光し、

ホースシューベントで砂漠道を歩く、

当然疲れ果てて、

途中で一泊しました。


間にある大きな町はカイエンタの町くらい。

そして、ゆっくり休むなら

ハンプトンインがお勧めです。

ホテルはきれいだし、

食事もホテルでとることができます。

そこまで高くもないけど、

そこまでおいしくもない。

ただ、

夏の暑い中で、ホテルで食事できるのはありがたすぎ。。

屋外にはプールもあって、

砂漠の真ん中のプール、

ということで楽しいですし。


この日はいろいろと観光して疲れたし、

次の日も

モニュメントバレーの朝日鑑賞があるので、

ゆっくりとお休みしました。


ちなみに、モニュメントバレーは1時間の時差があるので、

何かと気を付けてください。

ラスベガス~アンテロープキャニオンと比べて1時間遅いです。

例えば、18時だったのが19時になるので、
2時間かかるドライブだと、到着は3時間後になります。








3 件のコメント:

  1. わいはかいえんたで牛轢きそうになったんや

    返信削除
  2. さかきーじゃなくてか。

    返信削除
  3. やつは轢くんやなくて撃ち落とすんや

    返信削除