2013年11月8日金曜日

大学バスケのチケット 「アクロン大学(Akron University)」

大学バスケのチケットをもらった。

アクロン大学(Akron University)対コースタルキャロライナ大学(Coastal Carolina University)。

ちょうど大学バスケも観に行きたいな、と思っていたのでラッキー。

しかも調べてみると、結構強そう。

オハイオ州だと、オハイオステート大学(Ohio State University)が強いが、
去年(2012-2013シーズン)の成績を見ると良い勝負。

場所は「James A. Rhodes Arena」。
住所 373 Carroll St, Akron, OH 44325

アクロン大学の近く。
ザ・チャペル(The Chapel)との間くらい。

しかし、立派な体育館です。
大学生なのに。

そして、日本がバスケでアメリカに勝てる日はいつか来るのかな、
と感じました。
技術にもちろん差はあると思うが、スケールが全く違う。。

あと、大学の体育館で試合をするのに、チケット代が必要ってすごい。

NBAだと100ドル位はかかりそうな席でも、
大学バスケの観戦なら20ドルもかからないです。
(アクロン大学に限るかも)

もし、NBA以外に、バスケ観戦を楽しみたい、って人にとっては結構お勧めだと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿