2014年1月5日日曜日

メダイナアンティークモール(The Mdina Antique Mall)

アクロン、コプリー地区からメダイナ通りを西へ20分、
ハイウェイ71号の少し手前に、

半端なくでかいアンティークモールがあります。

アンティークに興味の無い自分でも楽しめるくらい。

お店の名前 : メダイナアンティークモール(The Medina Antique Mall)


営業時間は10時~18時(土曜のみ20時まで)、
基本的には無休らしいです。

アメリカの店は外見で分からないほど、広い店内であることが多い。

ここアンティークモールもめちゃくちゃでかいです。




そして、小さく区切られた空間に、いろんな人たちが出品してるらしい。

置物、食器、絵、ガラス製品、生地、そして、昔の銃、とか、
良く分からないものもたくさん。



野球カードとかもありました。
アメリカ人にもオタクがいるみたい。


一番高そうだったのが下記の人形。

なんと30万。

絶対買う人いないでしょ。。

アンティークには興味がありませんでしたが、
相当楽しめたし、また暇な時にでも見に来ようかと思います。



☆ 応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿