2014年1月29日水曜日

ナイアガラにあるエンバシースイーツホテルのお得な情報

今回が2回目の滞在となるホテル、

エンバシースイーツ ナイアガラフォールズ ファールズビュー

前回のブログはこちら(以前の記事へ移動します)

今回の滞在で、ちょっとした裏ワザを発見しました。

結構お得です。

一つは、朝食に関すること、もう一つは、WiFiのお得な使い方です。

口コミとかで、すでに知ってる人はすみません。。

まず朝食ですが、

エンバシースイーツホテルでは、オムレツが食べられます。

というか、オムレツとサイドメニューがメインです。

サイドには、ベーコン、ポテト、ソーセージ、フレンチトースト、があります。





そう、オムレツを食べられない人は、メインのものが無くなってしまいます。。

好き嫌いならまだしも、お子さんのアレルギー、コレステロールが高い、などで、
卵の黄身が食べられない人にとっては残念な話です。

しかし、実は大丈夫。

1枚目の写真のオムレツの部分をよーく見てみると、

”Egg whites are also available”と書いてあります。

つまり、卵の白みだけ(黄身を除去)したオムレツも作ってくれます。


これは非常にありがたい。

しかも、味もちゃんとおいしいです。

もちろん、ソフトドリンクも飲み放題。
びっくりしたのは、有料ですが、ここのカウンターではお酒も頼めちゃいます。

 

レストランからの景色はこんな感じ。

予約している部屋が、滝の見える部屋、であれば、
部屋からの景色の方が素敵だと思います。



あと、WiFiの裏技ですが、部屋でWiFiが無料で使えます。
(ただ、部屋の場所次第なので、試してみて下さい)

まず、1回のロビーでWiFiにつなぎます。
(ロビーでは無料でつながります)

そして、そのまま部屋に戻ってきます。

すると、なぜか無料のWiFiが接続されたまま、部屋でも使用できます。

ぜひ試してみて下さい。

ということで、総合すると、

朝食が付いてて、WiFiが無料で使用でき、かつ、観光にも行きやすい、

エンバシースイーツはすばらしいホテルですので、

これからもナイアガラに来る際には利用させてもらおうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿