2014年1月8日水曜日

レブロンジェームズの実家をお参り

アメリカには当然ながら、神社やお寺がありません。

ただ、年始なのでどっかお参りに行きたいな、と思い、
レブロンの実家へ行ってきました。

今年はスポーツの年にしたい、との希望から。

キャバリアーズがプレーオフに進み、
レブロンが来シーズンから合流。

そして、個人的にはバスケできる良い環境が見つかり、
ゴルフのハンディキャップを1.4以下へ。

アクロン育ちのレブロンジェームズの実家までは車で5分。
相変わらず、広くてきれいな豪邸です。

ちなみに、レブロンの家の場所は、
ハイウェイ77号をEXIT137Bで降りて、すぐに見えるアクロンジェネラルの後ろ。




今シーズンが終われば、レブロンはフリーになるので、

ぜひともキャバリアーズに復帰して欲しいものです。

ガード陣が良い状態なので、レブロンが戻ってくれたら、
怖いもの無し。

なぜだか、レブロン復帰、のうわさはよく聞きます。

いつもブーイングしているファンたちも、本当は結構好きだったりします。

火の無いところに、、と言いますから、ちょっと期待して待ってようかな。


☆ 応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿