2014年1月30日木曜日

NBAのチケットを安くゲット

やたらとNBA観戦に行きまくるようになり、

チケットを安くゲットする方法も分かってきました。

いろいろと探してみましたが、

まさかの、正規のサイトが一番安い、ということに気が付きました。。


なぜなら、正規のサイトには、

正規料金のチケットと、転売されているチケット、があるからです。

そして、もちろん、転売されているチケットが狙い目。

何万人もいれば、必ず、急用で来れなくなる人もいます。

その人たちが、直前で売りに出してきます。

探し方は簡単。

ただサイトを見ながら、チケットの値段をチェックしていればOK。

正規料金のチケットと、転売されているチケットは、
特に区別がなく売られているので、何にも特別なことは必要ないです。

運が良ければ、15列目くらいなら、30ドルくらいで買えます。

また、天気が悪くなると、さらにドタキャンする人が増えるので、
メチャクチャ値段が下がります。

今回の寒波のおかげで、最前列が40ドル、ということもありました。

さすがに吹雪にびびってやめましたが。。

ということで、今後も良い席を安くゲットして、

NBA観戦をしまくろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿