2014年1月21日火曜日

ナイアガラの滝と日の出

今回の滞在も、ヒルトン好きの我々は、

エンバシースイーツにお世話になりました。



前回は、日の出の時間には起きられなかった、

というか、そもそもそんな考えに至りませんでしたが、

今回は、ホテルからナイアガラの日の出を見ることに成功。

時間と共に撮影しました。





もう、とにかくきれいでした。

ずっと見てても飽きないです。

さすが世界三大瀑布の一つ、

ナイアガラの滝は、何度訪れても、毎回感動できます。

いやー、オハイオ州から4時間弱のドライブで、

こんな素晴らしい場所に来れるなんて、うれしい限りです。


☆ 応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ 


2 件のコメント:

  1. うらやましい!!

    返信削除
  2. あんまりこういうのには興味が無いほうですが、さすがに感動的で、ずーっと見てました。
    いつでも待ってますよ。

    返信削除