2015年1月31日土曜日

アクロンのおいしいピザ屋

これまでのアクロン赴任者から聞いていましたが、

アクロンにはおいしいピザ屋がある、と。

そして、

周りの人でも言ってる人もいます。

場所はサミットモールの近く。

BMVの隣。

ちなみにBMVってのは、

免許をもらったり、ナンバープレートをもらえるところ。

アメリカ版の免許センターみたいなものですかね。


ここのピザは見た感じ、

あぶらが、、

と思いますが、

実はそれはオリーブオイルで、

胃もたれもせず、めっちゃおいしいです。

しかも、

安くて量が多い。

日本のドミノピザとかピザーラだと

一番大きいサイズは3000円とかしますが、

それくらい大きいサイズでも15ドル以下。


もともとピザが好きだったので、

これからはちょくちょく食べに来ようかな、

と思います。


ちなみに、

持ち帰りもできますが、

その時は、あらかじめ電話で予約すると便利です。

その場で注文すると、

空いてる時でも20分くらいかかるので。








0 件のコメント:

コメントを投稿