2015年1月6日火曜日

NBAのクリーブランド・キャバリアーズのサイン入りグッズ

オハイオ州クリーブランド市は、

その都市の大きさに似合わず、

バスケ、野球、アメフト、アイスホッケー(2部)

が揃っていて、スポーツ観戦には事欠きません。

すばらしい。


私が良く行くのはバスケのNBA観戦、

クリーブランド・キャバリアーズ。

日本では観ることのできない規格外のバスケが楽しめます。

と同時に、

常に、レアアイテムのゲットを狙っています。

これまでに、

カイリー・アービングの使用済み、サイン入り

ハイパーダンクのシューズをゲットしたこともありましたが、

そんなラッキーはなかなかありません。


しかし、

お金に糸目をつけない、というのであれば、

確実にサイン入りのレアアイテムをゲットできる方法があります。

バスケットボールの会場、

クイッケンローンアリーナでやっているオークション。


一人一人の選手のサインの入った

ユニフォームやシューズや写真が置いてあるブースがあります。

そこのテーブルの前にはオークション用の紙が。

ここで一番高い値段を書き込んだ人が、

それぞれのグッズを手に入れることができます。

ちなみに、

トリスタン・トンプソンのサイン入り写真 2万~

カイリー・アービングのサイン入りユニフォーム 4万~

そして、

レブロン・ジェームズのサイン入りユニフォーム 15万~。

なぜか

ラリー・バードのグッズもありました。

そんなに参加している人もいないので、

ぜひキャバリアーズの特定の選手のグッズが欲しい、

という人にはお勧めです。

そういや、ケビン・ラブのグッズはなかったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿