2015年1月9日金曜日

ガス欠に、、

日本にいる時からドライブは好きでしたが、

ガス欠になって止まったことはありませんでした。

しかし、

ついにその時が。

しかもアメリカで。。


先日、

すぐにガソリンスタンドが出てくるだろう、

と思いながら走っていると、

田舎道すぎて全くガソリンスタンドが出てこず。


ガス欠になったらどうしたらいいんだろ、

というストレスを抱えながらのドライブ。

メーターがゼロになってから30キロ、40キロ。。

しかし、

案外粘るガソリンタンク。

なんとかガソリンスタンドまでたどり着けました。


結局、

ガス欠になったらどうしたらいいんだろ、、

という部分は分からず。

とりあえず、

そんな時には、友達を呼んで持ってきてもらうしかないかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿