2015年1月5日月曜日

そこそこの寿司と日本料理が食べられるお店「ワサビ(Wasabi)」

オハイオ州には日本料理店がたくさんあります。

日本人はあまり経営してませんが。。

(ちなみに、日本人が経営しているすばらしい日本料理店もあります)

私が住んでるアクロン、コプリー周辺にも何店舗かあります。

我が家のお気に入りは

さくら(Sakura) ← クリックするとブログ内の記事へ 

でしたが、、

最近、違うお店にチャレンジしてみました。


お店の名前は、

ワサビ(Wasabi) ← クリックするとお店のホームページへ

ノースイーストオハイオエリアに3店舗あって、

アクロン、カントン、ビーチウッド、にあります。


味は良かった記憶があるのですが、

お店の中が暗めだったので、

あまり良い印象ではありませんでした。

しかし、

久々に行ってみたら

照明などが変わっていて、

かなり良い雰囲気になってました。

味はもちろん良いです。

寿司もおいしいし。

これからはたまにはこようかな。








0 件のコメント:

コメントを投稿