2015年1月12日月曜日

ジャイアントイーグル(Giant Eagle)って良い店かも

日本のサービスとアメリカのサービス。

大きな違いがあることは言うまでもない。

それ故に、

なかなかアメリカの食材が信じられません。。でした。


赴任した時から、

食材を買うならオーガニック!

と心に決めてました。

しかし、

他の日本人やアメリカ人と話していて、

ジャイアントイーグル(Giant Eagle)もいいんじゃないか、

と思い始めました。

ジャイアントイーグルのホームページ(サイトへ移動)

ジャイアントイーグルは誰もが知ってるアメリカのスーパーマーケット。

日本でいうとイオン、ってとこかな。


よくよく考えてみると、

良く行くレストランの食材もジャイアントイーグル(Giant Eagle)かそれ以下だし。。

うちの食卓にもすでに導入されてるし。。


印象が良くなかった理由として、

家の近くの店舗があまりきれいじゃなかったこと。

しかし、

違う場所のジャイアントイーグルを見るうちに、

あれ、案外きれいじゃん、

ということになりました。

これからは、そこまで過剰にならず、

アメリカ生活に馴染んでいこうかな、と思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿