2013年9月8日日曜日

オハイオ州で美味しいパンとケーキを

アメリカのパンはちょっと硬い。

また、日本のようなおしゃれなパンもない。
メロンパンとかが食べられない。

甘いデザート系のパンもいまいち。
砂糖が大量にかかっているだけで、繊細な味ではないし、健康に悪そう。。

日本って素晴らしい国だな、と一番思うのは、何か食べてる時です。

しかし、コロンバスに美味しい日本のパンが食べられる店がありました。

場所は天助(Tensuke)と同じ敷地内。
(日本語のサイトにリンクで飛べます)

店の名前は、Belle's Bread
(英語のリンクですが、パンやケーキの種類が見れます)

数々の素晴らしく美味しいパンとケーキが食べられます。


 

今では、2週間に一回くらいは天助で買い物がてら訪れています。
ただ、アクロンから片道2時間くらいかかりますが。

おいしいパンが食べたい、と思っている人は遊びに行ってみて下さい!

また、ここ以外にもおいしいパンが手に入る場所があれば、
ぜひ教えて下さい。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿