2013年9月27日金曜日

コレステロールゼロのマヨネーズ

アメリカに来てからマヨネーズの使用量が一気に減った。
なんだか健康に悪そうな気がして。。

しかし、使っていたマヨネーズが無くなり、買いに行ってきました。

カロリーは高いのは良いんだけど、コレステロール値が高いんだよなー、
と思って買いに行きましたが、

コレステロールゼロのマヨネーズを見つけました。

場所はアースフェア(Earth Fare)
https://www.earthfare.com/

アクロン付近だとフェアローン(Fairlawn)に店舗があります。
https://www.earthfare.com/our-stores/fairlawn
 
マヨネーズ好きにはありがたすぎる。
 
ちなみに、過去の投稿のように、バターもこのブランドを使っています。
 
とは言え、最近マヨネーズを控えていたせいか、
そこまで使いたい、と思わなくなりました。
 
マヨネーズも、酒やたばこみたいに依存症があるのかなー、と。


人気ブログランキングへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿